music | とあるマヌケの近況報告

とあるマヌケの近況報告

日記的なアレだーーー!!
買い物がわりかし多いかな?
よかったら見てねー☆
ついでに読者になって!

世界で一番好きな曲ブログネタ:世界で一番好きな曲 参加中


ほう……

そうだな……

いろいろあるよね。これは

『歌える』一番好きな曲と

『歌えない』一番好きな曲と

『歌詞が』一番好きな曲と

etc...

『歌える』だとそうだな……
キン肉マンgo fight!!
かな。
一番高得点とれる曲なんだ(*´∀`)
こないだ精密採点で92だった。
最近システムが進化してなかなか90行かないけど(笑)
あと紅蓮の弓矢も結構いくな。進化した精密採点で85だった。
たしかキン肉マンと同じくらいだった。

で、次『歌えない』やつ……
START:DASH!!だよねやっぱ。
歌えるようになりたいけど……声帯的に難しいな。
女の声ってどうやったらだせんだ?

うん、そんな感じだな


さて、勉強するか

アリーヴェデルチ、




Android携帯からの投稿