d=(^o^)=b | とあるマヌケの近況報告

とあるマヌケの近況報告

日記的なアレだーーー!!
買い物がわりかし多いかな?
よかったら見てねー☆
ついでに読者になって!


よお!!!
久しぶりだなぁ!貴様ら!(殴

お久しぶりです、皆様。
奥村空我でございますで候。

最近かったるくて更新してなかったねぇ。いや、これがスマホにしてからアメーバがたるくてねぇ。
遅いんだよ重いんだよ。
完全にダメーバで候。

じゃー近況報告と参りますか。

そう。lineをやってるんで候。

ので、友達の真似してQRコードはるで候。

うん。バカみたいで候。

まぁ死ぬほど暇なときアクセスしてくれ……ください

あとはそうだな……明日からテストや。

あと11月17日が誕生日だった!
友達にたんぷれもらったで候!

写真……は……あー……載っけないと自演乙wwwみたいになるか。

DXイチゴロックシードもらった。

あとは……そうだな……YouTube始めたでゲソ。

『奥村空我』でググるかユチュると出てくるよ。チャンネル登録頼むわ。
全部ノー編集だけど。

そう、ある友達とある賭けをしてな。負けたら歌ってみたupするというな。
だが満更でもない俺。そのうち自主的にやりだすよきっと(笑)

そう、俺目立つの好きなんだよ。

こないだの書道展で集合写真も一番後ろだけど真ん中でしかもジョジョ立ちしたり。

あ、なんで久々に書いたかってーと友達が初めてさ。
勝手にリンク載っけたろwww

書道4段の樹のブログ

因みに俺は三段だ。

あとは本、CDが増えたかな。

あ、重大発表だ。いや、そうでもないな。
百合に目覚めたー!

うん……まぁ、gawjk?ってかんじだけどさ。

最近はきらら系とか百合姫読んでうはうはですよ。

で、normalに嫌悪抱くレベルになってきたからそれ系(normal。つまりはラノベとかだな)うっぱらってくるわ。
中一から追ってる緋弾のアリア捨てんのは些か気がひけんでもないが……
一番は中恋だな。DVDは7巻に百合要素があったからとっとく。

あー、いねぇと思うけど変猫欲しい人言ってくれー。
安くするからさぁ。うん。700円くらい。

知っての通り俺来年から留学なんだけどさぁ……

桜Trickが見られない!!

苦痛だよ……

それこそ『もぅむり……リスカしょ……』的なテンションだよ。
いや、絶対やらないけど。恐いし。こないだ毛剃ろうとして指パックリいってさぁ。
風呂場で。

叫んださ。さながらカーズに腕切られたジョセフのようにね。

む……なんか鬱病バカにしてるみたいだな。してないよ?

はっ!そうしてるうちにもう2時や!

寝よう!

じゃな!アリーヴェデルチ!




Android携帯からの投稿