ん。。。? | 徒然云々

調べてみれば、うつ病のようでもあり自律神経失調症のようでもあり。
うつ状態にはしょっちゅう陥るものの、ひと月も続いた試しは今までになく。
しかして過去ツイ2年分を一つずつ削除していくさまは強迫行為にも似た様相。
病んでいることは確かな気がするが、人に話せば「そのくらいは大丈夫でしょ」。
ここまで病んだ試しはないので、本当かよ・・・という疑念しかない。
病みすぎて頭痛くて遂には市販の安定剤か何かのような薬に手を伸ばす。
更には本日はライブ。
まぁ、どうにか乗り切って多少気が晴れたような気はしなくもないが、
頭は変わらずスッキリせず、なんか重いというか軽く締め付けられている感。
さて、精神科か。
それとも心療内科か。
はたまた神経科か。
どれでもなく、クソったれなメンタルと自力で戦い続けるか。

まぁ、今しばらくは静観といったところか。