いいことあった?なブログ -3ページ目

いいことあった?なブログ

いろいろ忙しなく生きているので、ささやかなことでも書こうと思います。

久しぶりにお出掛けをしました。

主人の仕事関係からの接待なのですが、ベイエリアのシティホテルでディナーと宿泊。

 

 

朝の静かな時間をゆっくり過ごせました。

それにしても、タワマンばかり。。。

帰りはガンダムユニコーンをぱちり。

 

10月から始まった、Fate Grand Order絶対魔獣戦線バビロニアを観てますが、土曜日の深夜、

当方は台風19号のせいですっかりテンパりまして、忘れてまして、録画を観ました。

 

 

 

ひゃあああああ、賢王が、マーリンが、アナが超絶かわいいジャスティス!!

ゲーム派のみなさま、アニメ、ご覧になったほうが良いかと思われますw