銀英伝 観てきました!実はここ最近、教えてる生徒の件とかモヤっとすることが多かったので、気分転換も兼ねて映画を観てきました! 映画迷ってたんですよ。円盤買おうと思って。 でも行ってよかった!!戦闘シーンとか大スクリーンで見ないとダメですね。推しがとにかく美しい!! ちなみに、推しはシェーンコップとかキルヒアイスですが、、、、
悲しそうな猫ちゃん今更後悔しても遅いのかもしれませんが、9月1日の日曜日に、遅くなったお墓参りに行きました。 そのときに、ふと、現れたのがこの子です。 生後数ヶ月?ぐらいでしょうか。顔が大きく見えるほど痩せていました。野良猫さんかな?と思って連れて帰りたかったのですが、ご覧のとおり、オッドアイの汚れていなければとてもかわいい子です。 飼い猫かもしれないので、連れていくのを躊躇い、結局やめてしまいました。写真だけ撮らせてね、と声をかけて写したのがこの1枚。 あとから見てはため息ばかり出ます。なんともいえない、悲しい顔をしているように見えるのは、私のエゴかもしれません。 どうか、この子が幸せでありますように。