久しぶりにお出掛け | いいことあった?なブログ

いいことあった?なブログ

いろいろ忙しなく生きているので、ささやかなことでも書こうと思います。

久しぶりにお出掛けをしました。

主人の仕事関係からの接待なのですが、ベイエリアのシティホテルでディナーと宿泊。

 

 

朝の静かな時間をゆっくり過ごせました。

それにしても、タワマンばかり。。。

帰りはガンダムユニコーンをぱちり。