久しぶりにお出掛け久しぶりにお出掛けをしました。 主人の仕事関係からの接待なのですが、ベイエリアのシティホテルでディナーと宿泊。 朝の静かな時間をゆっくり過ごせました。 それにしても、タワマンばかり。。。 帰りはガンダムユニコーンをぱちり。