美味しいお菓子に出会うとある一定期間ずっと食べたくて仕方がない私です。
名古屋にいたときに食べたことがあったんだけど、あの時は印象に残っていなかったのに今になってなぜドハマりしたのかわかりません。
![]() |
(個包装) サクッとほどける洋風せんべい ヴァッフェル 8枚入り (バニラ4枚・抹茶4枚)
1,242円
Amazon |
どうして今更なんだろう?不思議です。
美味しいお菓子に出会うとある一定期間ずっと食べたくて仕方がない私です。
名古屋にいたときに食べたことがあったんだけど、あの時は印象に残っていなかったのに今になってなぜドハマりしたのかわかりません。
![]() |
(個包装) サクッとほどける洋風せんべい ヴァッフェル 8枚入り (バニラ4枚・抹茶4枚)
1,242円
Amazon |
どうして今更なんだろう?不思議です。
夏の間、明らかに太った自覚があって体重計を(最近はヘルススケールと言わないと通じないって区役所の人が言ってたw)遠ざけていたんだけど、昨夜、お風呂に入る前に載って愕然としたよね。
うそーん!?
夏はアイスコーヒーばかり飲んでいたから、代謝が落ちるんだろうか?水の方が良いんだろうね。
しかも体が冷えるから太るんだよね??
単純な私は、近所のスーパーでヘルシア緑茶を買ったのでした。もちろん、運動もしなきゃ・・・だけどね。
それなのにうちの家族は「食後のデザートに甘いものが欲しいよね?」なんて言い出すし。
なんの脈絡もなく月餅を買ってきたよ?あれってクルミ入ってるよね??カロリー高いよね??
いやいやいや、頑張らねばならんよ!結婚指輪がなんか締め付けてるみたいに見え初めてもうガクガクブルブルなんだから!!