ここ数ヶ月、夢らしい夢もみたことがなく、自分でもかなりの寝つきが良い私です。
それが数日前、身内から電話がかかってきて、これまたお世話になった方の訃報を聞かされる夢をみました。
訃報って・・・なんだかイヤな夢だなぁと思ってちょっとネットで調べてみました。
そしたら、人が死んだことを聞く夢って大きな変化があったり、吉運なんだそうです。(特に金運)
宝くじとか買ったほうがいいかな(笑)
#
ここ数ヶ月、夢らしい夢もみたことがなく、自分でもかなりの寝つきが良い私です。
それが数日前、身内から電話がかかってきて、これまたお世話になった方の訃報を聞かされる夢をみました。
訃報って・・・なんだかイヤな夢だなぁと思ってちょっとネットで調べてみました。
そしたら、人が死んだことを聞く夢って大きな変化があったり、吉運なんだそうです。(特に金運)
宝くじとか買ったほうがいいかな(笑)
#
最近、寒くなってきましたね。
灼熱の太陽が照り付けていた夏の日々を過ごしていたとき、なんかもう永遠に「秋」とか「冬」とか来なかったらどうしよう?みたいにバカなことを考えていましたが、ちゃんと季節は巡ってきますね。
実は私、親子共々コーヒー大好き人間。おそらくこのくらい毎日飲んでいたらコーヒーは健康にいいかもしない、と思われる量をはるかにオーバーするヘビードリンカー。
そのため、やたら手足がむくんでいたような気がするのですが(飲みすぎがわかっているならやめとけばいいのに)あのカフェインの美味しさって悪魔的ですよね。
で、今はさすがに寒くなって飲まなくなってきたら嘘みたいにむくまなくなりました。
しかしコーヒーってなんであんなに美味しいんでしょうか・・・