にゃんこ | いいことあった?なブログ

いいことあった?なブログ

いろいろ忙しなく生きているので、ささやかなことでも書こうと思います。

ありがたや。

いつも中途半端で終わっていたピグライフのイベントですが、

なんとか黒猫ちゃんをゲットしました。さすがに二匹目のチビちゃんは難しそうなのですが。

ちょくちょく楽しみが増えてうれしいです。

名前はルルーシュにしました。金色のおめめが本当に可愛い。