にゃんこありがたや。 いつも中途半端で終わっていたピグライフのイベントですが、 なんとか黒猫ちゃんをゲットしました。さすがに二匹目のチビちゃんは難しそうなのですが。 ちょくちょく楽しみが増えてうれしいです。 名前はルルーシュにしました。金色のおめめが本当に可愛い。