いいことあった?なブログ -17ページ目

いいことあった?なブログ

いろいろ忙しなく生きているので、ささやかなことでも書こうと思います。

以前、といってもかれこれ何年か前の話なのですが、とあるSNS上である男の子と知り合いました。

彼はとても繊細な子で、もちろん「ネットトモダチ」でそれぞれの生い立ちや悩みを名もなき友に打ち明けるようなそんな間柄でした。

急に彼のことを思い出したのは、この曲を久しぶりに聴いたから。

 

 

 

彼はパイプオルガン奏者だと言ってました。詳しく書くことはできませんが、ふと、彼が幸せだといいなぁ・・・と心から思いました。