いわゆる、にゃんこの恋の季節なんでしょうか、うちの家の周囲をテリトリーとしているボス猫ちゃんが、うそみたいな甘えた声で鳴いてます。
みやぉ~。みやぉ~。みやぉ~。
ちなみに私は猫が大好きなので苦になりませんが、うちの主人と子供たちは結構気になるようです。夜中の2-3時とかおかまいなしなのでしょうがないのですが。
近所は保護猫さんがわりと多いのですが、そのボス猫さんは耳がサクラカットされておらず、まだ保護されたことがないみたいです。
虐められなきゃいいんだけど・・・まぁ、なかなかの体格と腕っぷしなので、それは大丈夫かもしれません。
