”羽生選手にエールを送ろう!” | いいことあった?なブログ

いいことあった?なブログ

いろいろ忙しなく生きているので、ささやかなことでも書こうと思います。

毎回美しいパフォーマンスに神様の御遣いかな、と思わせられます。

彼を初めて知ったのはロミジュリの演目の頃ですが、スゴイ選手ですね。