2017年 | 日中ハーフ育児の日々〜中国人夫と日本で暮らす〜

日中ハーフ育児の日々〜中国人夫と日本で暮らす〜

2011年に日中国際結婚、
2015年に日中ハーフの長男が誕生し
3人家族になりました!

あけましておめでとうございます!
後半はなかなか更新が出来ず、、、さらに更新されたブログも読むだけでなかなかコメント出来ずでした( i _ i )

息子も1歳7ヶ月になり日々成長していますが、言葉がなかなか出ず、、、1歳半健診の時に臨床心理士に色々と言われてしました(・Д・)
言われた内容も言い方もかなり酷かったので友人にも相談したら、たまたま変な奴に当たっただけだから気にしない方が良いと言われ少し楽になりましたが、
1歳半健診の帰りは泣きそうでした〜。゚(゚´ω`゚)゚。

今年はまた色々と課題のある年ですが、息子とは毎日たくさん遊びたいなと思っています!!
{31844FF9-D714-4546-AC16-EB8E03559A9D}初詣では息子と私の2人が大吉でした(*゚∀゚*)
また良い1年になりますように☆☆