食① | 日中ハーフ育児の日々〜中国人夫と日本で暮らす〜

日中ハーフ育児の日々〜中国人夫と日本で暮らす〜

2011年に日中国際結婚、
2015年に日中ハーフの長男が誕生し
3人家族になりました!

photo:01

モチモチのコーン☆
私が食べたいと言っていたので、用意してありました(=゚ω゚)ノ
このコーンを使ってお粥も作ってもらいました(≧∇≦)
美味しかったです☆
私がお粥に塩を入れたら、ビックリした顔の妈妈。。。
3年前も入れてたよー笑。


photo:02

妈妈手作りのソーセージ☆強く中国の味がします!!!
好きな人は絶対好きな味なのですが、残念ながら私は苦手なのですT_T


photo:03

海のカニ☆食べ慣れてないので、ほとんど妈妈が剥いてくれました!笑!


photo:04

photo:05

photo:06

妈妈手作りの麺!!!うどんと蕎麦の間のような食感で美味しかったです(*^◯^*)


食べろ食べろと色々食べさせられ。。。
太り気味です(*_*)T_T






iPhoneからの投稿