実家。 | カメラと胡桃とオリーブオイル。 

カメラと胡桃とオリーブオイル。 

カメラと胡桃とオリーブオイル。

$カメラと胡桃とオリーブオイル。 






実家に来ております。


おとといから、たくさんの数のお菓子ギフトを手作りしており、

連日、睡眠時間を削って頑張りました。

さきほど無事に、50個近くのギフトが完成♪

あとはご依頼主さんが到着するのを待つだけです。

昨夜、届くはずの梱包アイテムが届かない・・・

というアクシデントに心が折れそうになっただけに、

なおさら、うれしいーーー!



今回の製造。

当然のように全てを1人でやるつもりでいたのですが、

結局、母にたくさん補助してもらっちゃいました。

父は山に行っており不在だったので、

ふたりで黙々と・・・・朝も昼も晩も夜中も。


感謝です。

ありがとう、お母さん♪

これから打ち上げで、お寿司を食べにいきます!

わーいわーい。





$カメラと胡桃とオリーブオイル。 





ぽかぽか、気持ちの良さそうな柿たちは、

彼の実家での光景。

癒されますー。





$カメラと胡桃とオリーブオイル。 





結婚して、両親に支えられていたことに、

多くの場面で実感します。

わたしは一人暮らしをせず、ずーっと実家暮らしだったので、

余計に感じるのでしょうか。


義父母とも、とっても仲良くさせていただいているので、

その存在の大きさも、感じています。


幸せですね。

大事にしようと思います。




では、すしすしーー♪

眠い中、寒い中、自転車で20分・・・行ってきます!笑

(父が山にいっており、車がないので・・・)







遊びに来てくださってどうもありがとうございます。
ランキングに参加しております。とっても励みになりますので、
下の2つのバナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
*1日1回のクリックでポイントが加算されます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

レシピブログのランキングに参加中♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


twitter
limina_by_nao

Naoko Nomura |