ランチでお祝い。 | カメラと胡桃とオリーブオイル。 

カメラと胡桃とオリーブオイル。 

カメラと胡桃とオリーブオイル。


$カメラと胡桃とオリーブオイル。 





秋の神楽坂。

しっとり、良い雰囲気です。



アメリカから帰国したお友達との再会ランチ。

お互いの便利な場所が神楽坂だったので、

迷わずここ、神楽坂スタジオーネで。

日本で会うのは初めて・・・というこの感覚に戸惑いながらも、

充実の時間を過ごしました。(この後、2軒目も♪)


まずは、スプマンテで乾杯♪ しあわせー♪




$カメラと胡桃とオリーブオイル。 




ガラス窓が開放されて、

バルコニーと繋がってとっても心地良くて♪




$カメラと胡桃とオリーブオイル。 




平日ランチは1500yenで・・・

サラダと。




$カメラと胡桃とオリーブオイル。 




ピッツァ または パスタが選べます♪


これは、「ピチ」というわたしの大好きな手打ちパスタ。

わたしの大好物を、シェフが覚えていてくれたみたい♪

びっくり!!!どうもありがとう**




$カメラと胡桃とオリーブオイル。 




ふたり以上のご来店なら、

ピッツァとパスタをシェアするのがおすすめ♪

どちらも楽しんで!




$カメラと胡桃とオリーブオイル。 




小さなデザート、そしてコーヒーも付きます。




$カメラと胡桃とオリーブオイル。 




ごちそうさま♪と思ったら・・・・

マネージャーとシェフが、結婚のお祝いをしてくれました。

デザート盛り合わせのサプライズに、感激ーーー!涙




$カメラと胡桃とオリーブオイル。 




シェフが、limina blog に載りたい! というので、

(・・・なぜ?笑)

載せておきますー。笑

La Stagione から、神楽坂スタジオーネに異動し、就任したてのシェフですが、

数々の名店でシェフを務めてきた彼のお料理は、とても美味しく、

仲良くさせていただけて、本当に光栄です。

いつも試食をしながら・・・盗ませていただいております!!!笑


美味しいピチと、デザート、ありがとうー♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


重大な任務を果たすため、今日からしばらく実家へ。

良い報告が出来ますように!

頑張りまーす♪











遊びに来てくださってどうもありがとうございます。
ランキングに参加しております。とっても励みになりますので、
下の2つのバナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
*1日1回のクリックでポイントが加算されます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

レシピブログのランキングに参加中♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


twitter
limina_by_nao

Naoko Nomura |