Try and Error | 基礎から学ぶあべまみ音楽教室

基礎から学ぶあべまみ音楽教室

「正しいリズム、楽譜が読めて、美しい響きを求め、音楽演奏は楽しく」を大切にレッスンしています。世界にたった一人の貴方の演奏で多くの人に笑顔の花を咲かせませんか?オンラインでのレッスン、出張レッスンをしております。体験レッスンを受けてみませんか。

明けましておめでとうございます。

 

今日は今年決めたことを始める日としたいと思います。

 

まず今日からインスタライブをやろうと昨日決めていましたが、準備があまり整っていないので、明日やりたいと思います。

 

そうです!私のブログを見てくださっている方々、ぜひ参加してくださると嬉しいです。

 

明日の午前11時から30分ほどいたします。インスタライブ、なにそれという方、今からインスタグラムをお手持ちの携帯電話にダウンロードしておいてくださいませ。

 

さて、新しい年の始めに、今年は音楽を習ってみたいな?または、子供に音楽が好きになってほしいな!と思われた方、

どうか私のお力になれることがあれば、教えてくださいませ。

 

一月の毎日曜日午前11時から午後5時まで体験レッスンをこのブログをご覧になった方に限り、3000円のところ無料で行います。ご希望の方は、ホームページからお申し込みください。

 

あべまみ音楽教室へのお問合せ、体験レッスンの申し込みは電話:08044118228、ただし午前8時半より11時半まで、午後8時から10時まで、それ以外の時間はお名前、電話番号を留守電に残して下さい。メール:limetimes@gmail.com

 

いずれの場合も24時間以内にお返事致します。

 

ホームページは「www.limetimes.net」又は「あべまみ音楽教室」と検索してください。まだまだ更新が必要ですが、少しづつ内容を充実させていきます。