9月28日金曜日、きらきら輝く金曜日のはずが今日は一日寝ていた。ちょっとだるくておき上げれなかった。やっと夕方おきあがれるようになり、りぽDを飲んで元気を取り戻した。
寝ながら、昨日購入したピアノレスナーの雑誌Mをゆっくり読む。やっぱり他のレスナーの方々の考えとかやり方を知る事は大切。独りよがりではいけないとおもったから。雑誌の後は、有るメルマガに添付してあった動画を見た。これはとても参考になった。すぐ活用してみたい。明日の体験レッスンに生かしてみよう。
それは初対面の相手、苦手な相手とどうやって上手くやるかというような内容、あとどうやってやる気を引き出すかという内容。やっぱり体験レッスンは初対面だから、相手の方も緊張しているだろうし、まだお互い手探りの状態。そこからなにかしら信頼関係を築く事で継続的に来て下さるお客様にして行かなくてはならない。
明日は、やり方を変えてやってみよう。失敗は成功の素のはず。