むしむしパニック | 加トきち日記

加トきち日記

ちょっとした事やどーでもいい事などなど
徒然なるままに書き殴ってますww

突如、家の中にカメムシカメムシが迷い込んできました叫びあせる


虫が大っっっっっっっっっっっっっっ嫌いなオレは、もう大パニックですよ!!あせる


もう壁に止まってる姿を見るだけでも全身鳥肌表情

さらに吐き気まで催してくる始末…ブルブル・ピンクマ

どうにもできず、ただ距離を取って震えるオレ…号泣


すると嫁はんが、ゴミ箱から豆腐の空パックを持ってきて、

壁に止まってるカメムシの上からパコっとふたをして閉じ込めたビックリマーク

そして壁とパックの隙間に団扇を差し込んで、団扇でふたをするようにして、

空パックのなかに完全封印!!

そしてそれを家の外までもって行って、解放クラッカー


無事に悪臭を放つ事もなく、カメムシを家から追い出すことに成功しました合格



なんとたくましい嫁はんメラメラ

オレは、閉じ込めたカメムシを持ってる嫁はんのために、玄関のドアを開けただけガーン

(情けないorz



ありがとう、嫁はんドキドキ

オレ、お前と結婚して良かったよドキドキドキドキ

(え、そこ?w)