LIMEI@上海子育てブログ -17ページ目

LIMEI@上海子育てブログ

4歳と2歳の女の子ママです

昨日は長女5才!

昼からプレイランドで遊び、本物のバービーちゃん求めて高島屋へ~~着せ替えできるセット買いました!次女もほしそうにしていたので、ミニバービー買ってご満悦でした



そのあと旦那と子供で家に帰ってもらい私はひとりこっそりケーキ調達へ。かわいい感じの求めてカルフールブレッドトークへ行ったらかわいいキティさんがこちらを見つめていたので・・買いました
ニコニコたのしい誕生日だったようで、よかったです

















愛をこめてつくった長女の粘土細工も、かわいい~~~~と言ってくれてよかったTT (→そして今日次女に少し破壊されて泣きそうになった_| ̄|○ il||li)


これからもすくすく育ってね(=^.^=)




今日は朝から次女連れて長女の新年イベントへ  歌とか踊りとか(長女と私、代表で前に出て踊る事になってたので、昨日練習したわ。。。。) テキトーなかんじで無事終わりよかった。。ダンス。


そして、服をたたむレース












そのあとみんなで餃子つくって食べました 美味しかったです!











これから長女がバレエやりたいというので、体験に行ってきます!



ああああーーー春節休み、長すぎーーーー











他多彩な上海ブログ様はこちらへ。。。^^
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村