テーブルのでかさを言うだけです。安いのはモノ置いたら割れるというので、そこそこしっかりしたやつ
220元と言われ、、200元と値切ったら、、自分たちで運ぶらないいよ、と言われました。近所なのでひーこら持ち帰りました
ガラスって。。重い。。
ちょっとでもぶつかったら欠ける心配あるし、冷や汗かきながら半分死んで旦那と運びました(娘たちには留守番お願いした)
ソファカバーと同じ柄のタオバオで買った布を挟み。。かなり素敵な感じに!!
大好きなBudweiserビールで乾杯しました(新年バージョンになってた)
うんまい
他多彩な上海ブログ様はこちらへ。。。^^
↓↓↓
にほんブログ村

