長女の理想像・・・最近タオバオで買ってみんなで造っているカラー粘土にて。口元が若干ヨレたわ
喜んでくれるといいなぁ
5歳の誕生日。プレゼントはバービーちゃんがいいそうです(気まぐれで言ってると嫌なので何回も確認した) 壊れなさそうなちゃんとしたやつを買いに、明日はパークソンか高島屋へ行こうと思います
毎年春節やなんやらで、幼稚園で長女さんの誕生日が忘れ去られている悲しい運命。。今もクラスは通常20人以上のなのですが、2名しかおらず、隣のクラス統合されてた
それを理由に?今まで幼稚園にケーキとか同級生に手土産とか買っていったことありません!日本人だから許して。。
理由になるか?家具がだいぶ揃ってきた~まだ、ちょっとしたものが揃ってないので、ノーダンボール目指して頑張ります!
他多彩な上海ブログ様はこちらへ。。。^^
↓↓↓
にほんブログ村

