そして、更にお友達が日本食屋もあるというので、ちょうどしんせん館向かいにあったので入ってみました
年末で親戚が集まる感じで中国人だらけ~~~こどもはしゃぎ放題~~にぎやか
厨房の方が地方に帰って人数不足なのか?「料理遅いのでるけどいい??」と言われ、子連れでまつのシンドいし帰ろうとしたら、「できるだけ早く出すからまぁ座って!!!」といわれ、やはりここで食べました
料理はみんないい味です 中国人が好みの日本食やさん、というかんじかな?雰囲気はよかったですよ
長女がバレンタインチョコ作り終わってから具合悪くなり午前中は家にずっといて、不完全燃焼で遊びたいを連呼していて大変だったので西郊百联のゲーセンで遊んで帰りました
夜遊び楽しすぎる
でも、子供いるからダメだね、あーーーー夜遊びしたいぜーー
しんせん館 金浜路店
長寧区金浜路107号-117号(×福泉路)
他多彩な上海ブログ様はこちらへ。。。^^
↓↓↓
にほんブログ村

