こんにちはニコニコ

 

ようやく…ようやく…

チャイルドシートが決まりましたよだれよだれ

 

 

 

前回の記事はこちら音譜

 

 

 

 

ベビー用品を揃えるにあたって、

結構悩んだのがチャイルドシート不安

 

夫と一緒に色々とお店巡りしてみたものの、

とにかく種類がおおくて決められない絶望

 

良い値段するし、月齢によって使える使えないがあったり、、

 

なにより使ったことないから

どんなのが良いか基準が分からない驚き

 

 

夫婦で思考停止状態になってました泣き笑い

 

12歳頃まで使えるやつが良いのかなーと思ったけど、

直近で乗せる新生児は対象年齢外という…

 

それならばっ!と新生児対象を探すと、対象0~3歳・・・ゲロー

ううーん、、、買い替えきっと面倒。。

 

 

 

そのうち夫が離脱し←

一人で悩むこと数カ月。

 

 

 

 

ようやく決まった・・・!!!!笑い泣きつかれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレです!!!!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

joieというメーカーで、13,900円!

新生児~7歳まで使えて、

法律で義務化されている6歳未満もカバーできるという!キラキラ

 

お値段的にも有難いし、買い替え不要なのが何より良い!!!

(懸念点があるとすれば、実物を触っていないこと魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

やっと解放された赤ちゃん泣き

近日中に届くので、何事もなく車に装着できるのを祈るのみですぼけー

 

 

よしっ、あとは夫に任せようビックリマークビックリマークビックリマーク