Dとら、府中SRS行ってきましたー! | Dトラ、始めました!

Dトラ、始めました!

Kawasaki,DトラッカーΧ、について書いていきます!
よろしくお願いしますー

2012.3.4

今週末の天気、雨かもなぁ~と心配でしたが、

なんとか雨に降られることなく、SRSに行けました!


内容としては、いつも通りです。

今回は、特に指導員の方に指摘を受ける機会が無かったので自分なりの反省点を書いておきます。


全制動…もっと強くブレーキを!

千鳥…ラインどりで成否決まる

一本橋…傾いた方にハンドルを切ってバランス

スラローム…アクセルにつき全閉→ジワッと開ける→ガバッと開ける


今回はこんな感じの簡単メモで終了(^▽^;)あまり考えて走れてないって??



あと、花粉症なのでそろそろヤバいっす∑(゚Д゚)目はシパシパ、鼻はムズムズ!!


それと、最近エンデューロ・モトクロス・林道系動画にハマってしまいました!

国内外問わずメッチャ見てます!

マジでゆくゆくはKLX化か!!


にほんブログ村 バイクブログ ライディングテクニック・スクールへ
にほんブログ村