【クラシカル&スポーティ】CB1100RSにモリワキチタンマフラーを【長野県伊那市バイク屋アクト | 長野県バイク屋アクトのライムグリーンな日々たち

長野県バイク屋アクトのライムグリーンな日々たち

長野県伊那市のアットホームで遊びに本気なバイク屋【モーターサイクルショップアクト】です。
小さなお店ですが中身は魅力いっぱいなバイク屋でありたい!
購入からメンテナンス•カスタム•イベントまでバイクライフをトータルサポートさせていただきます!

こんばんは
長野県伊那市のバイク屋
国内4メーカー正規取扱店の
モーターサイクルショップアクト
店長ユウヤです




本日もみなさまのご来店
誠にありがとうございました✨

ありがたいことに
今年もシーズンインに向けて
メンテナンス予約が増えてきました🙏

3月後半から4月にかけて
ピットが混み合うため
予約が大変取りにくくなりますので
ぜひお早めのご予約
または早期のメンテナンスをお勧めします💡


さて、

先日プレミアム車検で

車体各部のリフレッシュを

させていただいたCB1100RS✨


🔻🔻🔻


安心してお乗りいただくための

リフレッシュが済んだので


次は

さらに楽しくお乗りいただくため

カスタムをご依頼いただきました✨


🔻🔻🔻


マフラーを

モリワキさんのフルエキゾーストマフラーに✨



純正はステンレス製の

クラシカルでお品の良い見た目です✨


🔻🔻🔻


マフラーを外したら

エンジン前部は洗浄しています✨


🔻🔻🔻


洗っても洗わなくても

性能には変わりありませんが

新品エキパイの奥が綺麗だと

やっぱり気持ちがいいですよ😊


今回はチタン製を

お選びいただきました✨

純正ステンレスのずっしり感に比べると

かなり軽く軽量化になってます✨


エキゾーストパイプの

チタン特有の焼き色も素敵です😊

クラシカルなCB1100シリーズの中でも

スポーティな印象の強いRSモデルには

焼き色のついたマフラーも似合いますね✨


サイレンサーは2本出しで

純正の雰囲気を残しつつ😊


ご依頼いただきまして

ありがとうございました🙏✨

チタンマフラーの取り扱いの

ちょっとしたアドバイスもさせていただいて

良いサウンドを奏でながら

お帰りになられました😁


焼き色を育てながら

今シーズンはさらに楽しく

乗っていただければと思います✨




最後までご覧いただき
ありがとうございます 

当店は長野県伊那市にある
カワサキ・ホンダ・ヤマハ・スズキ
国内4メーカー正規取扱店です 💡

アットホームで
遊びに本気なバイク屋
モーターサイクルショップアクト🌿
👇👇👇


Googleレビューも
ぜひご協力ください🙇‍♂️
👇👇👇

店長ブログ(アメブロ)🌿
👇👇👇