【スタッフ募集】本気で仕事して本気で遊べる方は是非!【長野県バイク屋アクト】 | 長野県バイク屋アクトのライムグリーンな日々たち

長野県バイク屋アクトのライムグリーンな日々たち

長野県伊那市のアットホームで遊びに本気なバイク屋【モーターサイクルショップアクト】です。
小さなお店ですが中身は魅力いっぱいなバイク屋でありたい!
購入からメンテナンス•カスタム•イベントまでバイクライフをトータルサポートさせていただきます!

こんばんは
長野県のバイク屋アクトの
店長 松沢ユウヤです

昨日は定休日をいただきましたお願い
あいにくの天気な1日でしたが
今日から今週の営業開始しております爆笑

こんな天気の1日でしたが
車両購入のご商談で
大勢の方にご来店いただき
ありがとうございましたキラキラ

バイクシーズンに向けて
ワクワクするお話をいただいて
こちらまで嬉しくなりますニコニコ


さて、アメブロには
○年前の今日はこんな事してました!
と教えてくれる機能があるのですが

2年前の今日は…
当時は全く別の仕事をしていた
スタッフのハルちゃんと竹下と
鈴鹿サーキットへ行ってましたニコニコ

まさか2年後に
アクトに集結してくれているとはキラキラ
本当にありがたいですおねがい

2人ともモチベーションが高く
まだまだ毎日が勉強ですが
ただ働くだけでなく
色々と考えながら仕事しているので
メキメキと力をつけていますよ炎

レベルアップして数年後
どんなチームになるのか
楽しみにしていてください
僕も負けじと頑張りますので照れ

そして現在アクトでは
そんな僕たちと一緒に
高みを目指して働いてくれる
スタッフ募集しておりますニコニコ

(写真は竹下歓迎会で
賭けに負けてメガジョッキのアクト一行笑い泣き

アットホームな環境で働いて
お客さまとの関わりや
自分の成長を感じた時には
とてもやり甲斐を感じますニコニコ

まずはお話だけでも
ぜひお気軽にご相談ください音符