【Ninja650✖️BEETハンドル】理想のライディングポジションへ【長野県バイク屋アクト】 | 長野県バイク屋アクトのライムグリーンな日々たち

長野県バイク屋アクトのライムグリーンな日々たち

長野県伊那市のアットホームで遊びに本気なバイク屋【モーターサイクルショップアクト】です。
小さなお店ですが中身は魅力いっぱいなバイク屋でありたい!
購入からメンテナンス•カスタム•イベントまでバイクライフをトータルサポートさせていただきます!

こんばんは
長野県のバイク屋アクトの
店長ユウヤです

本日もみなさまのご来店
誠にありがとうございましたお願いキラキラ

カワサキのミドルクラスフルカウル
Ninja650
今回は車検整備と一緒に
ハンドルのカスタムをご依頼いただきました音符

Ninja650は
もともと軽量な車体と
アップライトな乗車姿勢が
魅力のモデルなので
ハンドルが少し高めに設計されています音符
スーパースポーツなどに比べると
全然楽なのですが
ネイキッドモデルに比べると
乗車姿勢は気持ち前傾になりますニコニコ

今回はハンドル交換を行なって
そのライディングポジションを
さらに楽な方向へ改善させていただきますキラキラ

クルマでハンドルの高さや

シートの位置を調整するのと同じで

バイクでもライディングポジションの調整は

大切になってきますグッ


ほとんどのバイクの場合には

調整機構はついておらず

パーツ交換にて調整を行いますニコニコ


下矢印下矢印下矢印


高品質なマフラーでお馴染みの

BEET JAPANさんの

ハンドルキットを使いますキラキラ


これで4cm高くなりましたキラキラ


BEETロゴの刻印が

かっこいいですね爆笑

お好みに応じて

角度調整も可能ですキラキラ


ハンドルの高さや幅が

元々の状態から大きく変わると

車検証の構造変更が必要になりますが

今回は構造変更の必要ない範囲で

ハンドルとバーエンドを

チョイスさせていただきましたウインク

さっそくお乗りいただいて

ポジションの改善にお喜びいただけて

よかったですニコニコ


ツーリング後の疲れにも

違いが出てくると思いますキラキラ

ご依頼いただきまして

ありがとうございましたお願い




バーハンドルが使われている

Zシリーズなどのネイキッドモデルは

比較的ハンドル交換の選択肢は多いのですが

専用セパレートハンドルの使われている

Ninjaシリーズはハンドル選びが

難しかったりもしますグッ


お客さまの理想の

ライディングポジションにあった

カスタムパーツをご提案させていただきますウインク






長野県伊那市
国内4メーカー正規取扱店
モーターサイクルショップアクト