桜とビーナスライン | 長野県バイク屋アクトのライムグリーンな日々たち

長野県バイク屋アクトのライムグリーンな日々たち

長野県伊那市のアットホームで遊びに本気なバイク屋【モーターサイクルショップアクト】です。
小さなお店ですが中身は魅力いっぱいなバイク屋でありたい!
購入からメンテナンス•カスタム•イベントまでバイクライフをトータルサポートさせていただきます!

こんばんは
アクト ユウヤです🏃‍♂️

今日は定休日、天気もいい☀️
ということで本日も6Rの慣らしツーリングに行ってきました🙌

今日はシングルシートカウルにGoProをマウントして走行してみましたよ✨
両面テープでの接着マウントなので命綱を!
こんなところにもCROPSの万能なマルチロックが活躍しますよ👍

まずは高遠城址公園へ🌸

満開👏👏👏
空のブルーと桜のピンクのコントラストが最高✨
夜桜も良いですが昼間の桜も綺麗ですね😊

平日なのに激混みです💦
上の駐車場はパンパンで渋滞…

お花見シーズンということもありツーリングライダーさんも多かったです👏
「YAEH〜〜👋」

続いてビーナスラインへ🏃‍♂️
路肩にはまだ雪が残っていますが走行には問題ありませんでした👍
天気も良くて気持ちよかった〜😊

ビーナスラインの規制解除は4月19日(土)👏
今年も信州に全国のライダーさんが集まる季節が始まりますね〜😊ワクワク
上の方の気温はまだまだ低いので、ぜひ冬用装備がオススメですっ👏

今日はそんな感じで約150km走りました✨
総走行距離はまだ350kmくらい…
早く1回目のオイル交換したいよ〜😭


僕が働くアクトのホームページはこちら

http://park12.wakwak.com/~act/


アクトはこんなお店です

http://park12.wakwak.com/~act/tenpo.html


とにかくバイクで遊ぶのが得意なお店です

http://park12.wakwak.com/~act/event.html


アクトの安心のピットメニューはこちら

http://park12.wakwak.com/~act/maintenance.html


拘りのプレミアム車検&プレミアム点検

http://park12.wakwak.com/~act/maintenance-syaken.html


CR-1ガラスコーティングのプロショップです

http://park12.wakwak.com/~act/coating-cr1.html


アクトブログもよろしくお願いします

http://blog.livedoor.jp/mcsact/