【麺屋しるし】ZX-6Rの慣らしと桜 | 長野県バイク屋アクトのライムグリーンな日々たち

長野県バイク屋アクトのライムグリーンな日々たち

長野県伊那市のアットホームで遊びに本気なバイク屋【モーターサイクルショップアクト】です。
小さなお店ですが中身は魅力いっぱいなバイク屋でありたい!
購入からメンテナンス•カスタム•イベントまでバイクライフをトータルサポートさせていただきます!

こんばんは
アクト ユウヤです🙌

定休日の月曜日
桜が咲きはじめたのでNinja ZX-6Rの慣らしツーリングへ🌸
ここはナイスロードから高遠への道
三峰川沿いの桜並木も咲いて居るところとまだまだなところがあります😅

あ、報告してなかったですが6Rちゃんは先週の金曜日に遂に納車したんです〜✨
みっちゃんよっちゃんとのラーメンツーリングで初走行でした👏

話を戻して…
全国的にも有名な桜の名所 高遠城址公園の辺はだいぶ蕾が大きくなっていますがまだまだって感じです👍
全国のみなさんもツーリングで伊那市にいらしてくださいね✨
2つのアルプスに囲まれた地形で景色がいいので走るのも楽しいし桜×バイクのフォトスポットも沢山ありますよっ👏

少し時期が早すぎたので高遠の桜は諦めて杖突峠を越えて諏訪へ🏃‍♂️

お昼ご飯は諏訪の麺屋 しるしさん
醤油豚骨ラーメンです🍜
濃いめのスープやコシのある麺にどハマりしてしまいました😊

トロトロのチャーシューやシャキシャキの生キャベツとの相性も最高です✨

帰りも杖突峠→高遠のコースで伊那へ帰ります😊
まだまだ慣らし運転の第1段階なのでエンジン回転を4000リミットにしているので思いっきりは走れません😅
ですが他社のミドルSSに比べて中低速に優れている6Rは慣らし運転でもワインディングを楽しく走れましたよ👏

特にクイックシフターが気持ちいい✨
「パーッパーッパーッ」っと音的にもBEETマフラーとの相性も良かったので今日はインカムOFFで走りました😊

伊那に帰ってきて上伊那クリーンセンターの足湯へ✨
自販機で飲み物を買って愛車を眺めながら足湯♨️
最高です✨

貸切状態…平日休みの特権ありがたや〜🙏
伊那市から往復2時間100kmのお手軽ツーリングコースでした👏

みなさんもぜひっ😊

僕が働くアクトのホームページはこちら

http://park12.wakwak.com/~act/


アクトはこんなお店です

http://park12.wakwak.com/~act/tenpo.html


とにかくバイクで遊ぶのが得意なお店です

http://park12.wakwak.com/~act/event.html


アクトの安心のピットメニューはこちら

http://park12.wakwak.com/~act/maintenance.html


拘りのプレミアム車検&プレミアム点検

http://park12.wakwak.com/~act/maintenance-syaken.html


CR-1ガラスコーティングのプロショップです

http://park12.wakwak.com/~act/coating-cr1.html


アクトブログもよろしくお願いします

http://blog.livedoor.jp/mcsact/