モコちゃんは動画見るのが大好きはーと。


image

 

タブレットでチップトデールの動画

ず~っと見てます11.gif

 

歯ハート

その後の歯の状態

顔の腫れもほとんど収まりました

(でも頬を指で押すとまだ痛い)

歯茎の腫れもだいぶ落ち着いてきました

薬もくすり飲む事も もうありません

痛みがひどかったのは

4、5日間位かな~

 

食べるものもよほど硬いものでなければ

なんでも食べられますリンゴ

ただ大きな口を開けるのは

まだしんどい

 

でも手術した歯と歯茎を

歯ブラシで磨くことはできません

(他の歯は磨けます歯ブラシ

だから左上の手術の場所は

うがい薬で水ブクブクするだけ

 

歯茎を縫った7本の糸

糸を縛った先14本の糸が

左上にピョンピョンと飛び出ているから

とっても気になりますsad

 

明日 仕事が終わってから

いよいよ抜糸

チョット怖いなぁ~青ざめ

 

糸がとれるのは嬉しいけど

痛みがあるのか それが怖いわぅ~ん・・・あせる

 

歯の手術で9日間休んでいた

今日から10日ぶりの仕事

1か月の1/3も休んじゃった

 

では久しぶりに頑張って

お仕事行ってきま~すバイバイ