ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
わ~ん ワン・・ワン! みんなぁ~ お散歩にきたわよ
みんなぁ~ どこにいるのよぉ~ 遊びましょぉ~・・
あらぁ~ なんかぁ~ いつもより・・ 静かよね
だれかぁ・・ お友達・・ いないかなぁ~ o(・_・= ・_・)o
わぁ~ん・・ だれか いないのぉ~ぉ~
ダメだわ・・ だぁ~れも お散歩してないわ・・
(ノ_・。) 寒くなると お友達も 少なくなるのね・・
六本木のビル風が なんだか 心を凍らせるわん