ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
わぁ~ 沢山 キラキラきれいだわぁ~ん 表参道はぁ~ 今年も キラキラひかってるぅ~ いつもの 六本木の 公園でも
青い光と 東京タワー
わたしも ちょっと記念撮影 ☆-( ^-゚)v
大きな箱のシャンデリア ケーキみたいに食べたいなぁー
模様の替わるクリスマスツリーは お台場にあるのねぇ~
ここは 横浜みなとみらい くるくる回る観覧車は
きっとぉ・・ サンタクロースの 目印なのね ('-^*)/
※綺麗なイルミネーションの写真は→ こちらですよん