ライムのクリスマス 2010 | ぶる~あぃチワワ

ライムのクリスマス 2010

チワワ  わぁ~ 沢山 キラキラきれいだわぁ~ん にこ
ぶる~あぃチワワ
クリスマスリース 表参道はぁ~ 今年も キラキラひかってるぅ~ おぉ!


ぶる~あぃチワワ
にこ いつもの 六本木の 公園でも  犬


ぶる~あぃチワワ
スノーマン 青い光と 東京タワー 東京タワー


ぶる~あぃチワワ
トナカイ わたしも ちょっと記念撮影  ☆-( ^-゚)v


ぶる~あぃチワワ
プレゼント 大きな箱のシャンデリア ケーキみたいに食べたいなぁー kurisumasuke-k


ぶる~あぃチワワ
トナカイ 模様の替わるクリスマスツリーは お台場にあるのねぇ~ ツリー


ぶる~あぃチワワ
!!12 ここは 横浜みなとみらい 夜景 くるくる回る観覧車は 観覧車


ぶる~あぃチワワ
Wハート3 きっとぉ・・ サンタクロースの サンタ 目印なのね ('-^*)/


※綺麗なイルミネーションの写真は→ こちらですよん



肉球。