ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうかしら~? このポーズ 綺麗に撮れたぁ~? かなりぃ~いい感じでしょ (´0ノ`*)
それともぉ・・ こうかしらぁ? もぅ~ いい?
もぉ~ こんな感じで いいでしょ?
ねえぇ・・ ちょっと・・
もぅ~いいでしょ たくさん撮ったんだからぁ
(`×´) もぉ~ わたしは 先に 帰るからね ・・・