夏休み中、
弁研のみんなに会えないのは
ちょっと寂しいな、と思っていた僕だったけど、

フタを開けてみれば、

一週間に2回は
『弁当の研究をする』という理由で集まり、
みんなでおしゃべり。


「ね、リーダー この間 会った時から
更に 黒くなってない?」

「そうかぁ?
まあ ずっと釣り船のバイトしてるからな。」

「えっ?そうなの?」

「あれっ?潤 知らなかったっけ?
智君、車の免許は持ってないけど、
一級船舶の免許は 持ってるんだよ。」

「ホントに?知らなかった!
リーダー凄〜い!」

「そうだ!潤、今度 俺の操縦する船で
海釣りに連れて行ってやるよ。」

「えっ、いいの?」

「ダメ、ダメ❗️
夏の海に出たら、直射日光 強過ぎて、
色白の潤は 日焼けどころか、
ヤケドしちゃうよ!」

「そう言えば そうかぁ...
潤には夏の海は無理かもしれないな。」

「偶には 翔ちゃんもまともな事、
言うんだね。」

「偶には、って、、、。
俺はいつも まともだし!」

「いつも まともですかねぇ、
潤君の事に関しては、
完全に〝イカレポンチ〟だと思いますけど、、、」

え〜〜っ?
〝イカレポンチ〟って、酷すぎるだろ‼️
ね、潤もそう思うよね?」

「えっと、、、💦
そんな しょおさんも 僕は好きだよ///」

「ま、潤がそう言うなら、
イカレポンチでも いいか、、、(*´ω`*) 」

相変わらずのバカップルぶりですね..(ー ー;) 」

かず君には 僕たちの事が〝バカップル〟に
見えるみたいだけど、
それは ちょっと納得出来ない。
翔さんと僕、
全然〝バカップル〟じゃない、、、と思う。



「そうだっ!良い事 思いついた!
ね、今日のお昼は 翔ちゃんに奢って貰おうよ。」

「賛成です。いつも散々ノロケを
聞かされてますからね。」

「オイラも賛成だゾ。」

「じゃ、多数決で決まりだねっ!」

「え〜?

「ふふっ」

なんか翔さんが可哀想な気もするけど、、、


こうして、
僕が大学に入って初めての夏休みは、
今まで 経験した どの夏休みよりも
充実して楽しい夏休みになって、

この4人と出会えて、
本当に良かったと思うし、
改めて 『僕って幸せ💕』って思う。。。



【サークル 】おまけ、、、おしまい
   
    
     💙❤️💚💛💜





【サークル】
全43話➕おまけ 無事に完結しました。

考えていたより 長くなりましたが
漸く完結出来て、今 ホッとしています。

今、
このあとがきを読んで下さっている皆様、
最後まで お付き合い下さり 
ありがとうございました。


このお話しは、
お話しの中に久しぶりに5人を登場させたい、
という気持ちから、書き始めたお話しで、

本当は もっと潤君と翔さん以外の
(例えば、リーダーと潤君の絡みとか)
色んな絡みを入れたかったのですが、

なかなか 翔さんが そうさせてくれず(^_^;)
結局、主役の2人の出番ばかり
多くなってしまいました。


私のこのブログを
フォローして下さっている方、
お話にコメントを下さった方、
お話にいいねを下さった方、
最後までお話に お付き合い下さった方、

全ての方に感謝しています。
ありがとうございます。



そして 突然ですが

私のこの(妄想)お話ブログ、
暫くの間、お休みさせて頂きたいと思います。

お休みの理由は、
なかなか 新しいお話が浮かばない事と、
これまで書いたお話を整理したいから、です。

特に 写真を載せているお話は、
完全に消去するか、それとも写真を削除し、
リメイクしてお届けするか、
今 悩んでいる状態です。

そして その他のお話の中にも
手直ししたい、と思っているものがあります。

そんな状態なので、
お休みの期間が どれくらいになるか、
今の所 未定です。
もしかしたら、何ヶ月もお休みするかも
しれません。


ただ、
今月の30日 潤君のお誕生日には、
一話完結のお話しをUPしたいと
考えてはいますが、UP出来るかどうか、、、


これまで お付き合い下さり
本当にありがとうございました。

また 再開した時に、
お付き合い頂ければ幸いです。

  8月17日   〜優海〜