翔さんが、
僕の捜索願いを出す、と騒ぐほど
取り乱しているなんて、、、

僕が野点に行かなかったから、
何かあったんじゃないか、と心配してくれたの?

もし そうだとしたら 凄く嬉しいけど、、、

ドキドキしながら
翔さんを待たせている、という
まあ君がオーナーの和食店の裏口から入り、

「潤ちゃん こっちだよ
一番奥の個室だから。」

「、、、うん。」

言われるまま 
一番奥の個室の前まで行って、

「潤ちゃん ここだよ、さ 入って。」

「、、、う、、ん。」

僕が躊躇っていると 個室の襖が開いて、

「潤っ!」

飛び出して来た翔さんに
思いっきり抱き締められ、

「良かった、潤が無事で、、、
本当に良かった、潤が 来てくれて、、、💧」

涙声で話す翔さん、、、

「もう!こんな所でイチャイチャしてないで、
誰かに見られたら困るでしょ、
早く中に入りな、ね。」


まあ君に促され 中に入り、
2人だけになると、

翔さんからキスの嵐、

「良かった〝チュッ💋〟」

「凄く心配したんだよ〝チュッ💋〟」

「俺の所に帰って来てくれて
ありがとう〝チュッ💋〟」


そして、、、

「潤が時間になっても来ないから
潤に何かあったんじゃないか、と
俺 本当に心配で、、、」

「行ったよ、僕。始まる1時間以上前に、、、」

「えっ?ホントに?」

「でも しょおさんの隣りには、
ホテルのスタッフの女の人が寄り添っていて、、
しょおさんには 僕よりもあの人の方が
相応しいんじゃないか、って。
僕は あんなふうに人前で 
しょおさんに寄り添う事は出来ないから、、、」

「でも 俺が愛してるのは 潤、、、」

バタバタ ダッシュバタバタダッシュ

廊下を走る音が聞こえて来て、
僕たちのいる個室の前で
ピタッと止まったと同時に、
勢いよく襖が開いて、

「潤ちゃ〜ん❣️」


部屋に入って来て、
翔さんをドン、と押しのけ(突き飛ばし?)
僕を抱きしめた人は、、、

翔さんのママさん‼️