潤には怒られるし、
二宮は嬉しそうだし、
ちょっと面白くないけど、

でも、
潤の持って来てくれたお弁当を見たら、、、

ハンバーグもだし巻き玉子も、
ひと口サイズのおにぎりもハート型だし、
ポテトサラダは ハート型の紙カップに
入っているし、

いつも以上に 愛情を込めて
作ってくれている事が分かって、
そこは やっぱり 凄く嬉しい♪

「潤 ありがとう、、、
これだけ作るの大変だっただろ?」

「ううん、そんな事ないよ。
翔さんに喜んで貰えますように、って
思いながら作ってたから、
全然大変じゃなかったよ♡」

「潤君、そんなに甘い事 言うと
この人 つけ上がりますよ。」

「そぉ?
でも 本当の事だから、、、///」

「じゅ〜ん♡♡」

潤の言葉で 完全に機嫌の直った俺は、
愛情たっぷりのお弁当を堪能して大満足、、、

でも 潤が作って来てくれたのは
お弁当だけじゃなくて、潤お手製の生チョコも。

当然 俺の分もあると思っていたら、
それは二宮にだけで、、、。

「えっ?何で二宮だけ?俺のは?」

「だって、、、翔さんには もっと特別な物を
用意してるから、、、///」

「えっ、特別な物??」

「それは 帰ってからのお楽しみ♪
だから 仕事 頑張って、
早く終わらせて帰って来てね♡」

「はい、了解❣️」

潤に言われたからには、
仕事を早く片付け定時で帰らねば!

早速  仕事に取り掛かった俺、

そんな俺に隠れて、
潤君 ありがとうございます。
翔さん 潤君の言葉には 全くチョロくて助かります。
これからも 宜しくお願いします。」

「いいえ、どういたしまして、、、^_−☆」という 
ナイショ話をしていた事は
全く知らないまま、

ただ ひたすら仕事に邁進して 
迎えた終業時間、

「二宮、俺 潤が待ってるから帰るぞ‼️」

「どうぞ、どうぞ、お帰り下さいな♪」

いつもなら 何かしら小言を言う二宮が
機嫌良く送り出してくれた事に
若干の寒気を感じながら、
潤の待つマンションへ走って帰り、

玄関を開けながら、

「潤 ただいま〜‼️」と声を掛けると、

「翔さん お帰りなさい。」とリビングから
出て来た潤は、

「・・・(@_@)❣️」

素肌にバスタオルを巻いただけ。

「えっ?ウソッ?何で?」

「だって、、、前に翔さん、
バレンタインデーには 
潤の体にチョコを塗って食べたいって
言ってたでしょ?」

「うん、それでヘンタイ‼️』って言って
怒られた。」

「でも、バレンタインだから
翔さんの夢、ちょっとだけ
叶えてあげようかなぁ〜 と思って。」

「ホントに? ヤッタ〜!」

「あ、でも、、、
チョコを塗るのはlほんのちょっとだけね。」

「え〜?ほんのちょっとだけ??」

「不満なら、
チョコを塗るのは無しにしようかな、、、」

「イヤ、イヤ、イヤ、イヤ💦
ほんのちょっとだけでもいいです。
じゃあ 潤の気が変わらないうちに早速♪」

「えっ? でも 夕ご飯は?」

「えっ?そんな格好でいる潤を見て
俺が 落ち着いて夕ご飯 食べられると思う?」

「えっと それは、、、
でもデザートのつもりで準備したんだけど、」
 
「イヤイヤ、
潤は完璧にメインディッシュだろ?」

「え〜?でも、、、」

まぁ 潤が何を言っても 
〝ご飯を先に〟なんて気は 
さらさらないんだけど、、、

ほんのちょっとだけしかチョコを塗れないのは、
非常に残念ではあるけれど、


潤が用意してくれていた、
潤お手製のチョコホイップを持って
潤を連れて寝室へ。

いつもは 寝室に入るとすぐに
明かり落とすのだけど、
今日は 明かりを点けたまま、

潤を横たわらせ、
纏っていたバスタオルを取ると、

「明るいと恥ずかしいから明かり消して///」

「えっ?でも 暗いと見えなくて
チョコホイップを出し過ぎちゃうかも、、、
それでもいい、って言うなら 明かり消すけど」

「じゃあ いいよ、、、明かり 点けたままで///」

そう言いながらも
「恥ずかしい」と言って
腕で体を隠そうとする潤。

そんなふうにしたら、
尚更 俺がコーフンするのに、
潤は俺を分かって無さすぎる!

「ほら 腕をどかして!」

俺の少しきつい言い方に、観念したようで
腕をどかす潤、
そこには 眩いばかりの白くもちもちの素肌と、
ピンク色のちく◯、

そんな潤を目の当たりにしたら、
俺はもう我慢の限界❗️

つい力み過ぎて、
絞り袋からチョコホイップが、
ブシュッ❗️、、、

「えっ?ガーン

「イヤ〜、参ったなぁ、、、(#^.^#)」


チョコ潤、
思う存分 堪能させて頂きます❣️

 
   〜おしまい❤️💜〜






[あとがき]

次の日、

「翔さん あれ ワザとでしょ?」
「えっ? 何の事?」
「チョコホイップ!
ワザと思いっきり出したでしょ。」
「イヤイヤ、決してワザとじゃないよ。
ほら 俺って不器用だからさ、、、
でも 潤も物凄く気持ち良さそうだったし、
win-winだったんじゃない?」
「もう!翔さんたら、知らないっ///」

潤に怒られた、、、
でも 潤の怒った顔も可愛いし、
寧ろ俺の好物だから...(^-^)v