まさか
松本君から〝カノジョ〟ではなく、
〝カレ〟の話を聞く事になるなんて、、、。

松本君の恋愛対象が男性とは、
1ミリも思っていなかったから、
ショック!、、、というか、
頭の中が混乱している。

ただ、そんなセンシティブな話を
俺にしてくれたのは、

俺を信頼しているからこそであり、
松本君に信頼されているんだ、と思うと
ほんのちょっと嬉しくもあったのは確かで、

そんな俺の様子を見て安心したのか、

次の日から
松本君から惚気話しを
聞かされる事となってしまったのには、、、(T-T)


「もうね、カレったら
僕が帰ると 僕にくっついて離れなくて、
困っちゃうんですよ。」

「そ、そうなんだ💦
松本君 愛されてるんだね。」

「ふふっ、そうかな?
でも 実は 
僕の方がカレにゾッコン♡って感じかな。
一緒に住もう、って言ったのは僕からだし。」

「そっか、松本君の方から言ったんだ、、、。」

「はい❣️」

「・・・ガーン


はっきり言って 知りたくなかった、、、
松本君の方がカレに夢中だなんて

それなのに、
松本君のカレがどんな人か知りたくて、
よせばいいのに、、、

「ね、カレとは もう長いの?」

「え〜っと、
僕が専門学校に入ってすぐの頃に出会ったから
2年とちょっとで、
この間 出会って2年目のお祝いを
した所なんですよ♪」

「へぇ、、、そうなんだ〜。」

「僕、カレには助けて貰いっぱなしなんです。
僕が学校の授業に付いていけなくて
『建築士になれるかな』って
すご〜く落ち込んでた時も 
カレが慰めてくれて、応援してくれたから
僕 頑張れたんです。

「そっかぁ、じゃあ カレは
松本君にとって恩人なんだね。」

「はい!そうなんです♪」


あ〜、墓穴 掘った、、、もやもや

聞きたくなかった、カレが松本君の
恩人だという事。

聞けば聞く程、
松本君の方がカレに惚れてる、って分かって、
愛されてるカレが羨ましくて仕方ない。

でも、
松本君が今 此処でこうして働いているのは、
ある意味 カレのお陰でもある訳で、、、



あぁ もう、複雑、、、💧