俺 松本君を見て、
なんでドキドキ💓してるんだろう?

まさか 好きだから、、、とか?

イヤイヤ💦 そんな事 ある筈ない、

何しろ俺には
大学3年の夏から付き合っている
同い年の星華がいて、

就職してからは、
なかなか頻繁に会う事は出来ないけど、

俺が休みの水曜日には、
星華の勤務が終わる時間に
(星華の)会社まで迎えに行って
夜のデートを楽しんでいるし。

と言っても 会いに行くのはいつも俺の方で、

この間 会った時に、
その事を ちょっと愚痴ったら、

「じゃあ もう来てくれなくても いいよ‼️」
言われ、それからは連絡を取ってないけど、、、。


だからといって、
松本君に心変わりした?

そんな事 あり得ない‼️、、、筈。


いくら松本君が、
色が白くて、まつ毛が長くて、眉目秀麗で、
化粧をした星華よりも ずっと綺麗だ、と
今日 気付いたから、と言って、

星華と正式に別れた訳じゃないのに、
他の人を好きになってしまうような、
俺はそんな軽薄な男じゃない、、、筈。

俺って 情熱的で、
(いい意味で)しつこい男だと思ってたし、

軽薄な男なんて、
俺の一番嫌いで、なりたくないタイプもやもや

そんな俺の一番嫌いなタイプに
ならない為にも、

今夜は久しぶりに星華に連絡して
この間の事 謝ろうかな、と思っていたら、

その前に、
大学時代の友人の平凪から電話があって

「ようっ!久しぶりだな、元気だった?」

「あ、、、うん。
あのさ櫻井に、、、
ちょっと伝えたい事があって
電話したんだけど、、、」

「伝えたい事?飲み会の話しとか?」

「あ、いや そうじゃないんだ、、、
飲み会の話しじゃなくて、、、実は、、、。」

平凪の喋り方が いつもと違って、
ちょっと歯切れが悪いから、
イヤな予感がしたら、

「ごめん、俺 実は、、、
星華ちゃんと付き合う事になったんだ。
だから 悪い 櫻井、
星華ちゃんの事は諦めて、
連絡も取らないでくれ。」

それだけ言って
電話を切ってしまった、平凪。

「・・・(O_O)⁉️」

平凪と星華が付き合う、、、??
星華を諦めてくれ、、、??
連絡も取るな、、、??


まさか この2週間の間に、
星華と平凪がそんな事になっていただなんて、、、

本当に???

嬉しいような、嬉しくないような、、、

なんか ちょっと
狐につままれたような気分。。。