漸く潤に 大好きだよ♡
伝える事が出来たのは良かったけど、

ただ一つ残念なのは、
潤から〝好き〟という言葉を聞けてない事。


俺の腹の虫の音が、
めちゃめちゃ大きかった所為で、
潤はクスクス笑ってるし、、、

クスクス(๑˃̵ᴗ˂̵)
ごめんね、しょおさんのお腹の虫さん、
我慢の限界だったみたいだね、、、クスクス(๑˃̵ᴗ˂̵)

「あ、いや そんな事 ないから、、、💦」

「ぐぅ〜❗️」

俺の意に反して、
またしても『腹が減った〜‼️』と主張する
俺の腹の虫、、、ガーン

「ぷっ🤭 ふふふっ♪」

あ〜、もう最悪‼️

俺 こんなお笑い路線で行く予定じゃ無くて、

潤から、
カッコ良くて、優しくて、頼り甲斐のある
しょおさん、大好きだよ♡って言われる
予定だったのに、

間が悪い、というか、、、

俺ってなんでこんなに
肝心な時にポンコツなんだろう?

初めて潤に告白しようとした時には
潤が酔い過ぎてしまって上手く行かなかったし

今回もまた
俺の腹の虫の所為で 
俺の大好きだよの言葉より、
腹の虫のぐぅ〜っていう音の方が
目立っちゃったし、、、もやもや

そんなこんなで、
結局 その日は 潤から
好きだよの言葉は聞けないまま、、、💧


それでも 
俺と潤の仲は順調で

相変わらず俺は
殆ど毎晩 潤の手料理をご馳走になっていて、

今日も仕事が終わって潤の部屋に直行。

潤の手料理を美味しく頂いて、、、

「潤 ご馳走様でした♡
今日の夕ご飯も凄く美味しかったよ
いつも 美味しいご飯をありがとう。
大好きだよ〝ちゅっ💋〟」

「ううん、どういたしまして。
しょおさんが僕の作ったご飯を、
旨い、旨いって言いながら食べてくれて
嬉しいよ、僕。でも、、、」

「うん?でも、、、って?」

「なんか面白くない!٩(๑`^´๑)۶」

「えっ💦だけど 潤の作る料理が
いつも美味しいから、、、」

「本当にそう思ってる?」

「勿論!」

「でも、
僕が餃子をちょっと焦がしちゃった時も
何にも文句言わないし、
しょおさん 僕を 甘やかし過ぎじゃない?」

「えっ?俺 潤の事 甘やかしてる
つもりはないけど、、、」

「もう!それがイヤなの!」

「・・・すみませんガーン


俺、本当に潤を甘やかしていた
つもりは全然なくて、

それよりも いつも笑顔でいてくれて、
俺の健康も気遣ってくれている潤には
感謝しても仕切れないくらいだし、

潤の事 大好きだから
潤にイヤな思いは絶対にさせたくない、と
思っていたけど、それって不正解って事?

俺は どうすれば正解なの?

分からないよ〜💦