〜J side〜

思い掛けず 翔君も智兄のお店を
手伝う事になって ちょっとドキドキ。

僕は主にレジ担当で、
翔君は 奥で智兄のパン作りのお手伝いだけど

それでも、
レジから翔君の働いている様子は見えるし、

翔君が出来上がったパンを
運んで来てくれた時には
ちょっとだけ お喋りも出来て、、、

「翔君 大丈夫?
智兄にこき使われて無い?」

「フハッ!心配してくれてありがと。
でも 全然 こき使われて無いから、
逆に潤君の小さい頃の事を聞かせて貰って
嬉しいよ。

「え〜⁉️ 智兄 変な事 言ってない?」

「ううん、全然 変な事なんて聞いて無いよ。
凄く可愛かった💕っていう話を
してくれただけだよ。」

翔君は『変な事は聞いてない』って
言ってるけど、ちょっと不安。
智兄は 僕の事 何でも知ってるから、、、


僕は 覚えてないけど、
1〜2歳の頃、お風呂から出たあと
きゃっきゃ言いながら、
ハダカで飛び回っていた事とか、

幼稚園の年長組の時、
智兄と一緒にいたくて お泊まりしたものの、
夜中に目が覚めて、
ママがいない💧と言って
泣いてしまった事とか、

小学校4年生くらいまで、
寝る時は いつもお気に入りのうさちゃんを
抱いて寝ていた事とか、、、

他にも 沢山あって、

まさか 智兄 
僕の恥ずかしい話を、
翔君にしてないといいけど、、、

そんな僕の心配が的中したみたいで、
翔君が次にパンを運んで来た時は、
僕の顔を見てニヤニヤ。

ちょうどお客さんが途切れていたから、

「翔君、智兄から何か聞いたの?」

「イヤ 別に💦」

「ウソッ!
じゃ 何でそんなにニヤニヤしてるの!」

「そうかな?
ニヤニヤしてるつもりは無いけど、、
ただ智さんに、
潤君が小さい頃の写真を
ちょっと見せて貰っただけだよ。」

「ホントに?」

「うん、」

「それなら いいけど、、、」


翔君がやたらニヤニヤしているのは
気になるけど、
小さい頃の写真を見られるくらいなら
いいかな、と思っていたら、、、


実は、
翔君が見た写真は 僕の全裸の写真で、

僕がそれを知ったのは
その日 仕事が終わった時。

「そういえば 潤はこの写真
見た事無かったかな?」

「ん?どんな写真?」

「ほら これ。」

「(//∇//)‼️ 何これ?恥ずかしいよ、
こんな写真 大事に持って無くていいよ」

智兄が見せてくれたのは、
僕が1歳とちょっとの頃の笑顔の写真、、、
ただし全裸ガーン


まさか、
翔君にこの全裸写真を
見られてしまっていたなんて、、、


「なんで恥ずかしいんだ?
これこそ まさしく天使だろ?」

「そうですよねぇ。」

「・・・」

確かに天使って言ったら
ハダカっていうイメージだけど、、、

1歳の頃の写真とはいえ、
恥ずかし過ぎる///