結局 俺は松本さんにされるがまま、、、。

ブラを着けて貰って、
ブラの中には膨らみを持たせる為に、
タオルを入れられ、

ワンピースもチャックが閉められなくて
松本さんに閉めて貰い、
タイツも 上手く履けなくて 履かせて貰い、


それが終わったら今度はメイク。

「はい 此処に座って、こっち向いて。」

ソファーに座らされ、
俺の目の前には 松本さんが座って、
その距離、たった20センチ。

恥ずかしくて 目を開けてられなくて、
ギュッっと目を瞑ったら、怒られた。

「あっハッ動いちゃダメ!じっとして!
それに目を瞑ってもいいけど、
そんなにギュッと瞑ったら、
アイシャドウが上手く塗れないでしょ⁉️」

「はっ、はい💦」

「ふふっ、素直でよろしい♪」

俺のメイクをしながら松本さんは、

「シャドウは何色にしようかな♪」とか、
「リップは、どうしよう?」とか、
「香水は、どれが翔君の雰囲気に合うかな?」とか、
完璧に俺で遊んでるような、、、

松本さんの〝おもちゃ〟にされる事、30分。

「さぁ、出来た♪
ほら、見て 可愛いよ💕」

松本さんに手鏡を渡されて、
鏡の中の自分を見ると、、、

確かに可愛い、、、と思う。

メイクも厚化粧じゃ無く自然な感じだし、
自分で言うのもナンだけど、
その辺の女の子よりも可愛いと思う。

「ね、可愛いでしょ?」

「は、、、い。。」

でも、
俺よりも松本さんが女装した方が、
色白美人で絶対いいと思うけど、、、

「あの、、、松本さんは こういう服は
着ないんですか?」

「ば〜か、俺が女装したら
綺麗過ぎて 他の皆んなが霞んじゃうから
敢えて着ない事にしてるの。
それから、今回は許すけど、〝松本さん〟は禁止、
他人行儀でしょ?」

「• • • (@_@)」

他の皆んなが霞んじゃうってすごい自信!
    (確かにその通りだと思うけど)

でも それより〝他人行儀〟って何?
俺と松本さん、他人だと思うけど、、、
もっと近い関係だと思っちゃっていいの??

「あの、じゃ 〝潤さん〟て呼んでいいですか?」

「うん、まぁ 取り敢えず それでもいいかな。」

〝取り敢えず〟って、、、
他にどんな呼び方があるんだろう?

ボス?、店長?、松潤さん?、
まさか潤って呼び捨て?

ボ〜ッと考えていたら、


「さ、それより もうすぐ開店の時間だよ、
皆んなも もうフロアにいるから、行こ。」

「は、はい💦」

立ち上がって、
潤さんの後に着いて行こうとしたものの、
初めて履くヒールでは上手く歩けなくて
よろけてしまった。

そんな俺を潤さんが支えてくれて、、、