(続)波瀾  一旦 終わりました(^-^)v

相変わらず、
潤くんに振り回されがちの翔さんでした。
でも、
翔さんにとっては、それも楽しいみたいです。


潤くんに一途過ぎる所為で、
暴走しがちな翔さんですが、

多分 潤くんは、
自分の事を それ程 深く想ってくれている
翔さんだからこそ、
大好きなんだと思います。

(続)波瀾 一旦 終わりますが、
まだ 書きたいと思っているエピソードがあるので、
またいつかお届け出来たら、と思っています。


果たして その時、
翔さんは どうなっているでしょうか?

今 以上に
潤くんにベタ惚れで、
ニノに呆れられているのかな?

それとも、クールでクレバーな
大人の男に変身しているのでしょうか?


(続)波瀾 
沢山の方に読んで頂けて、
とても嬉しく思っています。
ありがとうございました。



次回のお話は、
新しいお話になります。

高校2年生になったばかりの潤君の、
恋のお話。

恋のお相手は?
まさか まさかの翔さんじゃなくて別の人?

お話の最初の方は そんな雰囲気も
ちょっとだけ漂いますが、
勿論 最終的には ❤️💜


次のお話も 楽しく読んで頂きたいと思いながら、
今 書いています。

近いうちに 一話目をUPしたいと
思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

     〜優海〜