勇気を出して聞いた、

松本くんの携帯の番号と メールのアドレス。


教えてもらえるかな?? 


ドキドキ、ドキドキ

俺の この激しすぎる心臓の音、

聞こえてしまうんじゃないかと心配になったけど、


松本くんには 聞こえてないようで、


「あっ、僕も知りたいです、

櫻井さんの電話番号とアドレス。

僕から『教えて下さい。』っていうの

ちょっと図々しいかな、と思ってて、、


それで あの、勉強で分からない時とか

電話して聞いてもいいですか?」



「もちろん❣️

俺、こう見えて 結構 成績いいんだよね。

どんな勉強も任せて!」


「ふふっ、ありがとうございます。

頼りにしてます、先輩 ♡」


松本くんも俺の電話番号とアドレス

知りたいと思ってたなんて..。


もっと早く聞けば良かった (◞‸◟)  ...ちょっと後悔。


そんな俺に、


「あの、僕の番号...

櫻井さん この番号に掛けてもらえますか?」


「う、うん 、ちょっと待って。」


慌てて携帯を取り出して、

松本くんの番号に電話して、

それからメールのアドレスも交換した。



漸く、聞けた。。


松本くんとの間に 

運命の赤い糸が繋がったような、、、


それくらい気持ちが高揚して、


嬉しくて 嬉しくて、

つい 講義の間も 携帯を取り出して、

ニヤニヤしてしまっていた。



それは、家に帰ってからも、、、で



折角 松本くんにアドレスを

教えてもらったのだから、メールを送ろうと、


『こんばんは   』

と、打ってみたものの そのあとが続かなくて

諦めて、


夜 ベッドに入ってから、

今度こそ『おやすみ』のメールを打とうと

思っていたら、



ピコン ♪


松本くんからのメール❗️



『こんばんは〜🌟

夜 遅くに済みません。


明日なんですが、朝からずっと雨☔️って

天気予報で言ってました。

だから、芝生広場でランチ出来ないみたい。

... (>_<)  残念。。

明日は、どこでランチおにぎしましょうか??』



びっくり

松本くんからのメールに 嬉しい驚き❣️


しかも、

『ランチをどこでしましょうか?』なんて、、


雨の日は 芝生広場がダメだから、

一緒にランチ出来ない、と思っていた。


どこか最適な場所は...


雨でも 大丈夫な場所がポッと頭に浮かんで

急いで 返信した


『中央図書館の横のフリースクエアなら、

屋根もあるし ベンチもあるから、

そこはどうかな?

ただ、早めに行かないと

ベンチが空いてない事もあるけど...』



そう返信したら、ピコン ♪


松本くんからまた直ぐに返信が来て、


『了解ですOK

なるべく早く行きますねルンルン

でも ベンチがいっぱいだったら、

その時は..またその時に考えればいいですよねウインク


『うん、俺も2限目 終わり次第 マッハで行くよ。』


『了解で〜す。

どっちが早いか競争ですね🐰🐢

じゃ、また明日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶』



松本くんのメールがすごく可愛くて

心がほっこりあったかくなって


幸せな気持ちで眠りに就いた。