翔さんへの クリスマスプレゼント、
何にしよう?

もう何日も前から悩んでるけど、
なかなか決められない。

バングルとかのアクセサリーにしようか?

毎日使う お財布がいいかな?

ネクタイもいいかも...

すっごく悩んでいたら、
自分でも気付かないうちに、
難しい顔をしていたみたいで、

潤、どうしたの?
何か 凄い悩んでるみたいだけど。
俺で良かったら 相談に乗るよ?


ありがと 翔さん、
悩みっていうか...
翔さんに ちょっと聞きたい事があるんだけど、
いい?

えっ?何?
もしかして 俺の携帯の待ち受けの事?

???
携帯の待ち受け?

えっ?
潤の寝顔を待ち受けにしてる事じゃないの?

そんなの 知らない...
見せてくれる?

やっ!全然ヘンなんじゃないからあせる

潤の寝顔がすっげえ綺麗だったから、
思わず撮っただけで...

決して疚しい写真なんかじゃないよ、、

そう言いながら、
めちゃくちゃ焦る翔さん。

いいから、見せて。

...はい、

渋々 携帯を開いて、、 

見せてくれたのは、
ベッドで眠る俺の顔のアップの写真。

隠し撮りにしては、
結構 綺麗に撮れていると思うし、
問題ないけど...。

『ん? じゃあ どうして こんなに焦ってるの?』


翔さん、他にも何かあるんじゃない?

やっ、
携帯の中に入ってるのは、
これと同じような写真ばっかりだし、
ヘンな写真なんか一つもないからあせる


翔さん それって、
どこか別の場所に ヘンな写真が存在するって事?

• • • 

どこにあるの?

見せないとダメ?

ん、見せて (-_-)



翔さんは 渋々 パソコンを開き、
ピクチャのフォルダの中の、
【my bae  (天使)クリック。

そこには、
ベッドで眠る俺の裸の画像。
しかも、
首筋や胸に沢山の赤い花びらを纏って、、

中には〝大事な所〟が写っているものも。

• • • 


ごめん 潤!
隠し撮りなんてして悪かったよ、
でもさ、裸の潤が天使みたいで
めちゃくちゃ可愛いかったから...

『そりゃあ、天使といえば裸が定番だけど...』

これは 俺の大事な宝物なんだよ、、

俺 絶対 絶対 誰にも見せないし、
だから、お願い‼️
消すのだけは、カンベンして。。。


ん、分かった。

えっ、いいの?
ありがとう、潤 。゚(゚´ω`゚)゚。

但し、
コレとコレとコレは消去して!


え〜〜っ⁉️


俺が『消去して』と言ったのは、
もちろん〝大事な所〟が モロに写っているもの、


思わぬ形で、
翔さんがコレクションしている
俺の裸の画像を見て、
すごく驚いたし 恥ずかしかったけど、
不思議とイヤな気持ちには ならなかった。

それは翔さんが、
『天使みたい』とか『俺の大事な宝物』
言ってくれて、

翔さんに 凄く愛されてるって思ったから。。