あ〜 腹いっぱい、満足満足音譜


食事を終えての帰り道、

あっ、そうだっ!
潤 ドラッグストア寄っていい?

うん、いいよ。
何 買うの?

何気なく聞いてみたら、
ニヤっと笑って答えてくれない。

なんとなくイヤな予感がするガーン

案の定 翔さんは、
ドラッグストアに入ると、
店内をウロウロして、
手にしたのは 栄養ドリンク(精力系)と
コンド◯ム。

しかも、
コンド◯ムの箱を振りながら、
すごく嬉しそうに、

ねぇねぇ 潤、これでいいかな?
それとも...ねぇ どれがいいと思う?

えっ、いいよ...そんなの...どれでも..

え〜、どうしよう?
あっひらめき電球
ねぇ潤、
ジェルって使った事ないし、
俺 よく分かんないから、潤が選んでくれる?

.... (//∇//)

恥ずかしい汗
やっぱり 俺のイヤな予感が当たっちゃった...


潤、何か言った?

ううん、ナンにも汗

その後 無事?にジェルも買い、

俺、会計してくるっ❗️

翔さんは 目的のものが買えて もうルンルン。

だけど、
そんな嬉しそうな翔さんを見ると、
もちろん 俺も嬉しいんだけど、
ちょっとだけ胸がチクンと痛い。

だって、
翔さんは酔った勢いで
俺とXXXしたと思っているけど、
実際は まだ何もシてない。

なんだか、翔さんを騙しているみたいな
そんな気がして...

このまま、黙っているのは良くないと思うし、
後で 分かった時に 翔さんがどう思うか...

考えれば 考える程 もやもやしちゃう。

それでもしっかりドラッグストアで
翔さんに代わってジェルを選んだ俺って...。


翔さんに抱かれるのを、
すごく楽しみにしているのかもしれない。