ねぇねぇ櫻井、
今朝一緒にいた可愛い子 誰?

えっ、何が?

『何が?』ってトボけてないで、
ほら、さっき 櫻井と一緒に自転車置き場にいた子、
見かけない顔だったし1年生だよね?

よりにもよって、
クラスで1番いや多分 学校イチ
噂話大好き情報通の原ちゃんに
潤の事を知られてしまったガーン


何 そんな『しまった』っていう顔してんのよ〜、
ケチケチしてないで早く教えてよえー


俺の幼馴染み、

何?
聞こえな〜い、もっとお腹に力入れて大きな声で!

俺の幼馴染みの潤!

フルネームは?
1年でしょ? 何組?

...松本潤 1年2組。


その後 原ちゃんは  
担任が教室に来るまでの間に、
クラス全員の前で潤の事を話して、
『とにかく スッゴイ可愛かった』と力説。

そして、

皆んなも見れば納得するよ、絶対。
そうだっ‼️
休み時間に見に行かない?

あっ、櫻井も一緒に行って、
私達の事 松本潤くんに紹介してね。

え〜っ、ヤダっ‼️

そんな事 言わないで、
ねっ♡ お•ね•が•いおねがい

俺の抵抗も虚しく、
結局、強引に押し切られ(半分 脅され)
昼休みに潤の教室に行って
潤に皆んなを紹介しなければならない事に
なってしまった。

櫻井、
何でそんな苦虫を噛み潰したような顔してんの?
櫻井だって かなりのイケメンだし、
モテるんだから そんな顔しない‼️
そんな顔してたらイケメンが台無しだよてへぺろ

原ちゃんに『かなりのイケメン』と
言われても 全く嬉しくないし...。



〜昼休み〜


俺は、
強烈な個性の持ち主である原ちゃんと、
我がクラスの女子数名につつかれながら
渋々 潤の教室へ向かった。

『あぁ 行きたくない。』
『潤を紹介したくないよ〜』