潤の〝行きたい所〟って ここだったの?

うん、僕の誕生日に泊まったホテル。
僕の中で ここは、
大切な大切な記念の場所だから、
しょおさんの誕生日に来たいって思ってて、、
ただ、しょおさんの誕生日から一週間遅れに
なっちゃったし、
それに、僕のバイトしたお金じゃ
スイートルームは無理で、
だいぶ 違っちゃってるけど...ショボーン

ごめんね、しょおさん。

• • •

しょおさん?


俺のために...
潤 どれほどバイトしたの?

え〜と、僕の出来る範囲でしただけ。

それに
僕、どうしても しょおさんに
『誕生日おめでとう❣️』を直接 言いたくて、
バイト頑張ったんだよ?

ありがと 潤...嬉しいょえーん

しょおさんの瞳が涙でウルウルしてる。
そんなしょおさんを見ると、
これまで頑張って来て本当に良かったと思う。

だからこそ...

しょおさん、
僕しょおさんに直接会って
話したいと思ってた事があって...

ん?
なに?

あの...
今まで本当にありがとう。

えっ?
待って。
潤 何言ってんの?


ごめん しょおさん。
お願い、
僕の話し最後まで聞いて。