潤、ごめん!

やっぱりガマン出来ない‼️

そう言うと しょおさんは 僕を抱き寄せ

潤 ベッドに行こう、いい?

...うん、

僕が小さく頷くと、
僕の腰に手を回し、エスコートするように
ベッドルームへ。

しょおさんの『ベッドに行こう』という言葉の
意味するものが〝特別〟なものである事は、
もちろん分かってるつもり。


しょおさんが僕を
優しくベッドに 寝かせて、

潤、愛してる。
潤とひとつになりたい。

そう言うと 
僕の髪に、目に、頬に、鼻に、
そして最後は唇に優しいキスをくれた。

しょおさんの言葉と優しいキスが、
僕の体を熱くして、
〝ドクン〟
僕の〝ソコ〟が変化していく。


潤、怖い?
そう尋ねられて 首を横に振る僕。

その僕の唇に、
しょおさんの唇が重なった。

それは、徐々に深くなっていき、
角度を変えて何度も繰り返されて、

..ん♡  ハァ♡

甘い吐息が僕の口から漏れると
その少し開いた唇の間から、
しょおさんの舌が入って来て、
僕の口内を優しく愛撫するように動き回る。

そんなしょおさんのキスで 
痺れるような感覚が身体中を走り、
それに呼応するかのように
僕の〝ソコ〟がドクンと脈打つ。

一気に昇り詰めてしまいそう。


そんな僕を見て、

潤、窮屈そうだね。

僕の服に しょおさんの手が掛かり、
そして...


僕の一糸纏わぬ姿を、
熱い眼差しで しょおさんが見つめる。

恥ずかしいけど...
でも、しょおさんの目に焼き付けて欲しい、
僕の全てを。


潤、綺麗だ..